インターネット パソコン

軽快!それなのに安い!カスペルスキーセキュリティ【2020年版】

更新日:

こんにちは。皆さんはパソコン・スマートフォンにセキュリティソフト入れていますか?家電量販店などで購入するとおすすめされるがままに、ウイルスバ〇ターを入れている方も多いと思いますが、ちょっと待って!それ高くないですか?今回紹介するのは軽くて軽快、それなのに安い!カスペルスキーセキュリティです。

カスペルスキーセキュリティとは?

カスペルスキーインターネットセキュリティは旧ソ連のKGBで働いていたカスペルスキー氏が開発した総合セキュリティ対策ソフトです。カスペルスキーセキュリティはマルチプラットフォームに対応していて、Windows、Android、Macで使用可能になっています。近年、スマートフォンの普及によりウイルス対策はもはやパソコンだけのものではありません。カスペルスキーセキュリティはパソコン、スマートフォン、タブレットに最大5台までインストールできるパッケージで販売されてそれで4,980円(税込み)なのです!購入はカスペルスキー・オンラインショップからできます。

性能比較テストNo. !

カスペルスキーセキュリティはウイルス検出率が世界最高水準、そしてPCスキャン速度もトップクラスでかつ好かyンするたびに速くなるという素晴らしい機能を搭載しているのです。最近はパソコンの容量も非常に大きくなっているため、パソコンをフルスキャンするとものすごい時間がかかってしまいますよね。でも、カスペルスキーセキュリティであればそんな心配はいらないのです!

また検出率でも、第三者機関で非常に高い評価を得ていて、AV-Comparativesでは2011ねんから7年連続で性能1位、そしてウイルス検知テストでも最高評価の「AAA」を獲得しています。

検出率や防御率という点で非常に高い評価を得ているにも関わらず、なんと軽快テストでも「ベストパフォーマンス賞」を獲得しているのです。安全なだけでなく、非常に軽いという点もおすすめの理由ですね♪

すべての機能を無料で体験できる体験版も用意されているので、気になる方はぜひ試してみてください。

完全無料版も

ちなみに、カスペルスキーセキュリティはウイルス対策だけに特化したセキュリティソフトを完全無料で提供しています。2018年10月現在、英語版、フランス語版のみの提供になっていますが、近日中に日本語版もリリースされる予定となっています。

英語版でもよいという方は、公式サイトからダウンロードしてみてください。

Kaspersky Free英語版オフィシャルサイト

なお、完全無料版は「ウイルス対策」のみになっていますので、ファイアーウォールやフィッシング詐欺への対策はされませんのでご注意ください。近年はフィッシング詐欺なども非常に巧妙になってきていますので、有料版を導入することを強くお勧めします。

-インターネット, パソコン
-,

Copyright© まがったミニマリストのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.